シーウルフ オーシャンマスター 静止潜航潜水艇
Statc-Diving Submarine SEAWOLF Ocean Master

”シーウルフ” オーシャンマスター 静止潜航潜水艇はサンダータイガー ロボティックスで開発した水中RC模型です。
真水だけでなく海水でも使用でき、限界深度は60メートルです。

高度の動作装置は透明で円柱形の内部船殻に内蔵され、その外郭を輝いたオレンジ色の外部船穀で包んでいます。
魚になって水中の世界を探検したいと思いませんか。あるいは水につからずに水中をのぞいてみたくないですか。
シーウルフ オーシャンマスターはあなたの特別な水中の目になります。
7インチの高輝度スクリーンと耐久性のあるコントロールケーブルによりリアルタイムに水中を探索することができます。

seawolf
品番 5224-F15J シーウルフ オーシャンマスター SEAWOLF OCEAN MASTER
seawolf
このオーシャンマスターは静止潜水システムより実物の潜水艇と同じように潜水します。船艇にはバラストタンクとモーターとポンプが装備されています。ポンプを作動させ水がバラストタンクに導かれます。バラストタンクの水量を調整することにより特別な動力の助けなしで潜水することができ、水面下の一定の深さに静止状態でとどまることができます。

この潜水艇は20mのコントロールケーブルを介して地上のコントローラーの操作により操縦されます。
強力な推進システムと大きな昇降舵(エレベーター)と方向舵(ラダー)の操作により、潜水艇を水中で優雅に航行させることができます。付属のCCDカメラの映像をがリアルタイムにコントローラーに取り付けた7インチの高輝度モニター映し出されます。シーウルフ オーシャンマスターにGoProカメラのような市販のほとんどのスポーツカメラ(標準付属外)を取り付けることができ、水中の驚異の世界を捉えることができます。

このオーシャンマスターにはユニークな統合フェイルセーフシステムが搭載されていて、円柱形の内部船殻内で、バッテリーの電圧低下、水漏れ、コントロール信号の消失がしたら、システムはこれを自動検知し直ちにポンプを自動スタート、バラストタンクから排水し、潜水艇を救出のため水面に浮上させます。


seawolf
seawolf

seawolf
カメラへのアクセスが容易になるワンタッチで取り外せるフロントキャビン


シーウルフ オーシャンマスターの輸送、保管に便利な標準付属のキャリングケース


seawolf
フラッシュライトはオプション別売品
特   長
同期した画像がえられる

真水と海水の浮力調整が即座にできる取外し可能なバラスト

30kg の張力に耐える丈夫で耐久性がある20mケーブル(標準付属)

運搬、保管に便利で丈夫なキャリングケースも標準付属

7インチ高輝度スクリーン付きの4チャンネルシーウルフコントローラー

仕  様
品      番 5224-F15J
全      長 751 mm
ビ  ー  ム 290 mm
全      高 285 mm
質      量 9.3kg
推進モーター 400KVブラシレスモーター
使用バッテリー 4セル5000mAh LiFe
スクリュウ直径 62mm
速      度 2 ノット
潜 水 限 度 60メートル(構造的)
40メートル(システム的)
行 動 範 囲 100メートル
10メートルケーブル使用時

この製品は注文取寄せ販売品です。
ご注文受付中! 納期受注後3〜4週間
税込価格 
\328,000
  価格は輸入時の為替レートにより変動することがあります。




←トップへ戻る